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 領収書の管理

 2016年 10月 21日(金)

領収書などはきちんと管理されていますか?

 

領収書については宛名日付などの情報が必要です。

 

また、接待交際費関係については参加者等の情報も求められます。

 

領収書などの管理については、日付順にスクラップブックに貼り付ける月単位で封筒に入れるなどがあります。

 

後で、必要な領収書をすぐに探し出せる状態であれば大丈夫です。

 

記帳については当事務所でも代行いたしますが、領収書などの管理は、あくまでも事業主の皆さまです。

 

また、宛名や但書を書いてもらう際に、宛名に「上様」但書に「お品代」記入してもらうのは、出来ればお控えください。

 

最悪な場合ですが、経費として認められない可能性が出てきます。

 

領収書をもらうのが、面倒な場合は高額な出費でなければ、レシートで構いません。

 

きちんと、管理することで経費を正しく計上しましょう!

 

管理などでご不安があるようでしたら、ぜひご相談ください!

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