全国対応可能! 中小企業・個人事業主の確定申告を徹底サポート! 無料相談実施中!

中小企業・個人事業主のための確定申告相談室

中小企業・個人事業主のための
確定申告相談室

運営:フォーオールアカウンティング株式会社・大森税理士事務所

MENU

経理業務丸投げ

2016年 10月 13日 (木)

経営者のみなさん、経理をどうしていますか?

 

事業主の中には、経理業務を自分1人でやっているという方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのような場合、本業に専念できなかったり確定申告間近になって慌てて領収書の整理をしだす事業主の方は少なくないと思います。

 

1人では無理だと思った方が、人件費に余裕が出来たので経理のために事務員を雇った場合はどうでしょうか?

 

もし、経理のために事務員を雇用した場合最低でも月10万~20万のコストがかかります。

 

これは、決して少なくない金額ですよね?

 

 しかし、税理士を顧問にすれば、ほとんどの場合それよりも安く記帳作業から申告までサポートしてくれます。

 

また、今後の会社の経営についても相談できます。さらには節税対策のアドバイスも受けることが出来ます。

 

料金がネックで、税理士へのご相談をためらっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 経理業務が煩わしいと思っていた事業主の方、検討してみる価値はあると思います。

 

経理業務を税理士に丸投げしてしまいましょう!

無料相談はこちら

メールでのお問い合わせ

admin-ajax3

ACCESS MAP

09

 

対応エリア

トップへ戻る