全国対応可能! 中小企業・個人事業主の確定申告を徹底サポート! 無料相談実施中!

中小企業・個人事業主のための確定申告相談室

中小企業・個人事業主のための
確定申告相談室

運営:フォーオールアカウンティング株式会社・大森税理士事務所

MENU

領収書の管理どうしていますか? 

2016年 10月 4日 (火)

事業主の皆さん、領収書などの管理はちゃんとされていますか?

 

領収書などは税法上7年間の保存が義務なので、その間は紛失や破損などに注意です!

特にレシートなどは劣化しやすいです。。。)

 

紙に貼り付ける形で保管される方も多いかと思いますが、量が少なければ、月単位で封筒に保管しても良いでしょう。

 

目的のものがすぐに見つけられる状態であれば大丈夫です。

 

みなさんは、どのように領収書などを保管されてますか?

無料相談はこちら

メールでのお問い合わせ

admin-ajax3

ACCESS MAP

09

 

対応エリア

トップへ戻る